タイトル画像
■診療科目 内科・呼吸器科・アレルギー科・小児科・皮膚科
 TEL: 0282-25-8300  

 

 

●平成22年1月1日(金):あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

●平成21年10月1日(木):誠に勝手ながら、土曜日皮膚科外来は、10月10日より当面の間、休診とさせて頂きます。ご理解賜りたくよろしくお願い申し上げます。

●平成21年8月17日(月):土曜日皮膚科外来は、9月1日より完全予約制とさせて頂きます。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 詳細はお電話にてお問い合わせください。

平成21年6月3日(水): 特定健診を行っています。特定健診とは、実施年度中に40歳〜74歳になる方で、健康保険に加入している人が対象です。平成20年4月から実施が義務づけられた、内臓脂肪型肥満に着目した健康診査です。

●平成21年6月1日(月): 

<<土曜日皮膚科外来受付時間変更のお知らせ>>6月1日より、午後の処置や手術の時間確保のために、受付時間を13時から12時と変更させて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

●平成21年4月18日(土): クリニック風除室に受付表を常設いたしました。受付時間前にいらっしゃった方は、受付表に名前を書いていただけます。よろしくお願いいたします。

●平成21年4月17日(金): スタッフ募集は終了いたしました。

●平成21年4月4日(土): 新卒者・看護学校を卒業したばかりの方の募集を開始いたしました。当クリニックにご興味のある方は、当院まで履歴書をご送付ください。折り返しご連絡致します。

●平成21年4月2日(月): お薬の処方が院内処方から院外処方へと切り替わりました。よろしくお願い申し上げます。

●平成21年3月2日(月)-2: 重要なお知らせです。平成21年4月1日より、院内薬局を中止させて頂き、院外の薬局でお薬を受け取って頂くことになります。

 処方箋をお渡し致しますので、院外への薬局にて薬をお受け取りください。医師が診療に専念し、薬剤師が処方に専念することで、治療の充実を図りたく思っております。ご理解のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

●平成21年3月2日(月)-1 喘息ネットと口唇・陰部ヘルペスネットに当院がリンクされました。詳細はこちらです。

◎喘息ネットへ→→    

◎口唇・陰部ヘルペスネットへ→→

●平成21年2月12日(木): コラムのページを作りました。現在は「花粉症」と「皮膚の乾燥」のコラムがアップされています。随時更新していく予定です。 よろしくお願いします。

 ※土曜日皮膚科外来で行っているデルファーマケミカルピーリングのホームページとリンク致しました。県名・診療科名で探す病院ホームページ(栃木県)」とリンク致しました。

 ※電動ベッドが処置室に入りました。皮膚科小手術の際などに利用していきます。

●平成21年2月9日(月): ※医療事務経験者を募集しています。花粉予測ボードを院内に設置しました。

●平成21年2月3日(火): 今日は節分ですね。花粉症のコラムをアップしました。かぜ対策にも花粉症対策にも外から帰ってきた際は、手洗い・うがいをしてくださいね。

●平成21年2月2日(月):

インフルエンザワクチン終了いたしました。 

●平成21年1月22日(木): 

常勤・パート看護師さん募集中です。
 トップページにアクセスカウンタを設置致しました。

●平成21年1月21日(水): 

 インフルエンザワクチンが残り若干名様分、残っております。お電話でお問い合わせの上、ワクチン接種にいらしてください。当院では待合室、受付、診察室に加湿器を設置しております。インフルエンザ予防のためにも温度18−19度・湿度40−50%を目安にしてください。

 院内紹介のページを作成しました。順次ホームページを充実させて参りたいと思っておりますのでよろしくお願い申し上げます。

●お薬について: お急ぎの方は、お薬を後から取りにきていただくこともできますので、その旨を窓口にお伝え願います。

●待ち時間中の外出: 待ち時間の間、外出して頂けます。外出される際は、受付にお声かけしてください。

●平成21年1月19日(月): 花粉症の季節になりました。アレルギー専門医として、皆様のお役に立ちたいと思っております。お気軽にご相談ください。

●平成21年1月5日(月):あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 

●平成20年12月30日〜平成21年1月4日まで、お正月休みとさせて頂きます。旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 

●平成20年11月〜: メディカルピーリング治療を開始致しました。材料を2500円でお買い求め頂き、施術料は無料で行います。土曜日のみ予約制で行います。よろしくお願い致します。

●平成20年9月18日(木): クリニック開院致します。本日のみ午後まで診察いたします。よろしくお願い申し上げます。 

●平成20年9月15日(敬老の日): 見学会を終了させていただくことができました。足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

inserted by FC2 system